新大阪周辺、西中島南方の賃貸情報などお任せください!安さへの挑戦を行なっている不動産会社です。

各種クレジットカードがご利用いただけます。

ご利用可能なクレジット会社

☆来店不要型WEB接客☆




来店不要型WEB接客

当店クラパルホームは、来店無しでのお部屋探しも可能!!

このような方は多いんではないでしょうか?
・遠方に住んでいて、来店することが出来ない方
・仕事が忙しくて来店する時間がない方
・地方在住の転勤・転職者・進学予定者の方

そしてさらに!?複数通話可能の為、
カップルさんやご夫婦さんや親御さんや友人などもご一緒に相談可能です(*^^)v


下記のサービスが当店で受けることが出来ます!
☆WEB接客☆
WEBを通じて対面しながら、お客様のご要望に応じてスタッフが対応することができます。
☆WEB内覧☆
スタッフが現地に待機して実況中継、または、物件の室内、外観動画を流して物件をご紹介することができます。
☆IT重説☆
重要事項説明および契約もWEBを通じて行うことができます。

現在引越しを考えているけれど、
新型コロナウイルスの影響もあり外出自粛で中々相談できないという方も多いかと思いますので
少しでも気になった方はこの機会に是非一度ご相談下さいませm(__)m
当店スタッフがバッチリご対応させて頂きます!

クラパルホーム
住所:〒532-0011大阪市淀川区西中島3-21-13新大阪日新ビル801号
TEL:06-6303-9686
FAX:06-6303-9687
営業時間:10時~20時
定休日:なし
ホームページ:http://kurapal-h.com/

この記事をシェアする